〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20180221 横アリ レポ

20180221 横アリ レポ


トラウマでミンギュちゃんが近くの花道来てめっちゃ足長い綺麗細いかっこよかった。 


アンコールの時にしたからハニちゃんとジュンピとウォヌくんが出てきて本当に近かったし、みんなの汗がめっちゃ見えた。ジョンハンさんの汗がすごい見えた。


黒い服のとき、うぉぬくんずっと見てたけどめっちゃくちゃ細くてお尻が全然なかった、顔がかっこよかった。


イノメインギのときウォヌくんとハニちゃんが一番近い花道に来て、ハニちゃんが、「やべ」みたいな顔で笑ってて生きてるんだって実感した。ウォヌくんのあの独特の踊りが見れた。細くて、でもすごくキビキビしててめっっっちゃクチャかっこよかった。


キデのときは一番近くの花道にバーノンがきて、日本語でラップ言っててかっこよすぎて「顔がいい」って自然と口に出た。あとうぉぬくんが右側の花道に来てて座ってたんだけど一人だけピンクの衣装だし、足組んでるしで本当にかっこよかった。足組んでた。


ボカチのときハニちゃんがモニターに映って、白い服で「新郎やん」と言った


ハニちゃんがみんなで感想言ってる時にマイクを自分の股の間に落としちゃってコツンって音出しちゃって、うわ!みたいな顔してて超可愛いかった。そしてそれを「も~ヒョンダメじゃん」みたいな顔で指差す隣のキムミンギュかわいい顔がいい


感想言ってる時、うぉぬくんが胡座かいててかっこよかった


うぉぬくんがホシくんの感想のときに自分のタオルをホシくんの後ろに掲げててかわいい。そしてそのあと二人で投げ合ってタオル交換。ホシくんはウォヌくんのタオル広げてるのに、ウォヌくんは「汗やば」みたいな感じですぐ投げ返しててホシウォヌやば可愛い死んだ。


ミンギュがなんか言ったときに胡座かいて下向きながらウォヌくん笑ってた。


ハニちゃんが誰かが感想言ってるときに寝ころんだらソクミンに「も~ヒョンすぐ寝る~」みたいな感じでずっとイチャイチャしてた。なに?


3回目のMCのとき、ソクミンさんがずっとうーたんの肩抱いてて、なんか襟足とか触るし、最終ソクミンさんが覗き込んで笑い合うというものすごいソクフンモーメント怒ってた。しかもそのあと画面見たらものすごいソラブー起こってた。二人で笑いあってた。平和。


どっかのMCのときミーニーが見つめあってた気がした。めっちゃ遠いとこにいるのに見つめあってアイコンタクト取っていた気がした。気がした。


ミンハオがスタンド?アリーナ後方に向かってバンッてペンサしてて「すげーー」って思ってたらそのあと前髪かきあげてて死ぬほどかっこよかった。


最初のMCでウォヌくんが水飲みながら歩いてて死ぬほどかっこよかった。


ホシくんがさすがBluetoothって言ったときにウォヌくんめっちゃ笑ってて可愛かった


おやすみんぎゅ~~


マンセのときハニちゃんにミンギュが抱きついて超ギュハニ可愛かった


ブンブンのときクプスがジスにバックハグしてた。


うーたんの佐藤健ソンベンニムの「おめでとうございます SEVEN TEENの皆さん」の真似くそかわいい