〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20180222 横アリ ペンミ レポ

20180222 横アリ ペンミ レポ


お絵かきリレー始まる前にミンギュがウォヌくんの手をスルッと(なぜか)握って、されるがままに握られるウォヌくん。夢???なに???


マンセの振り付け教えてくれるときの後ろのうーたんが可愛すぎて死んだ


日本語でメッセージ言ってくれるとき、ホシくんが顔がハムスターすぎて可愛すぎた。言ってることも可愛すぎた。


ジュンくんがトロッコに乗ってこっちにくるとき手振ったら振り返してくれて「え!?」みたいな顔したら「うん君だよ」みたいに頷いて微笑んで2秒くらいずっと手振ってくれて惚れた。


ジスくんがトロッコに乗ってこっちにきたときも「ジスく~~ん!!」って手振ったら、うんって頷いてこっちに手振ってくれて、こっち見つめてくれた。


ハニちゃんがジェスチャーゲームのときに間違えて観客の方向いちゃって、みんなに違いますよ~~!って言われてえへへって笑って、観客の方見たとき可愛すぎて崩れ落ちた。可愛すぎ。


うーたんが焚き火に手突っ込んでるときに一緒に後ろからソクミンさんがくっついて見ててソクフンでしたありがとうございました。