〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20190831 KSPO レポ

20190831 KSPO レポ


ヒッサンッのウォヌくん、マイク落としそうになってうまく最初歌えてなくてめちゃ笑っててめちゃめちやめちゃめちゃ愛した。


ハニちゃんが寝っ転がって、ドギョムに起こして~って感じ言い出して、お~、、??と思って見てたらドギョムくんがハニちゃんのこと起こして立たしてあげてハグするから、何を見せられてるのかと思った。


アンコールでメガネかけて出てきたウォヌくんやばい


メントミーニー座る場所問題🐶🐱

ギュが座るところを探しているとき、自分が座ったところの隣をトントンしておいでおいでする。(結局クプスに呼ばれて(?)ソクの隣に座る)。


今日のアジュナミーニーパート、ウォヌくんがミンギュのほっぺにちょっと触ってたようにみえた。なにこれ?って思いながら見てた。ちょんっ