〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20190830 KSPO レポ

20190830 KSPO レポ


隣に座ってたクールなお姉さんと始まる前に喋ってて、あ~私うるさいしクールなお姉さんに申し訳ないな…と思ってたけどあのすげえヤバいマスクみたいなのしたピンク髪のジョンハンさんがステージの真ん中から飛び出してきて、「ギャァアアアア!!!!」ってまじの阿鼻叫喚だったし、隣のお姉さんも同レベルのうるささで安心した。そして目の前がウォヌくんでマスクがめちゃめちゃにイケメンで死んだ。ミンギュの髪の毛真っ赤で大絶叫した


パクスのアレンジ、あのジョシュアとウォヌくんの個別パートあるやつで大感謝した。


ヒポチ衣装天才

ウォヌクン手袋

ヒポチのVCRのミンギュがシャツ羽織るところヤバすぎて目疑ったなにあれ

VCR天才


アンコールサングラスかけてきたウォヌくんあまりにもチャラくてイケメンすぎて涙


神ビジュ


クチアンボヨ~~😇😇😇

ボカチ終わってソクミンが一人で真ん中の花道歩くから、もしやソロ…!!??と思ってたら、まさかのクチアンボヨで大号泣だし、ウォヌクンの服は白いスーツに白いミドルネックだしで死亡。


しかもウスンコ……泣いた……セザネ……思い出し死


えっ、ていうかウォヌくんVCRで眼鏡かけてサスペンダーついた衣装着てたから眼鏡かけてサスペンダーの衣装で出てくると思って超期待してたら、全然VCRと違う格好でわろた。


ジョンハンさんのエナジーチェック、ピョロピョロッピ~~、みたいなんで意外すぎてめっちゃわろたけど会場の中で一番ウケてたの確実にウォヌくん


ユンくん

Say!ピョロッピョロッピ~~

(あんまりちゃんと覚えてない)(たしかこんなんだった)

バーノン

Say!レロレロレロレロレロレロレロ

(!?)(出来なかった)


chiliのウォヌくんパートが、あんまりにもヤバすぎて本当に無理だった。これを伝える語彙がない。本当にやばかった。ちょっとニヤって笑ったり、舌ぺろしたり、表情豊かだった。爆イケ。


数えてないけど今日だけでウォヌくん舌ペロ100万回くらいした。やばすぎて倒れた。え、ほんまに表情管理の練習でもしたんか????ってくらいウォヌくん表情豊かだし舌ペロめっちゃするしどうなってんだ????


メントミーニー座る場所問題🐶🐱

ギュがソクの横に座ろうとしたのを邪魔して、一番端に座ってたのにギュが座ろうとした所に走って行って座る(わたしにはミンギュが座ろうとしてる席の近くに行きたかったように見えた)。

 

メントのときウォヌくんがソクミンの肩をグッと掴んで自分の方に引き寄せて耳打ちしてたんですけど、その引き寄せ方が強引でめちゃめちゃ興奮した。


アンコールでさ、ウォヌくんが自分のパートの手前でわざとサングラスをちょっとずらして、自分のパートがきたらちょっとサングラスの下から目を覗かせながらオラついて歌いだしたんですけどめぢゃめぢゃめぢゃめぢゃわかってるぅ~~~~~~死ぬ~~~~~~


サングラスやばすぎる