〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20181104 KSPO レポ

20181104 KSPO レポ


ミーニー確定ガチャやばいことが起こった。ミンギュがウォヌくんの肩口に顔うずめだして、泣き叫んだ(私が)。MCでミンギュが泣いちゃったからそういうのもあってなのかなと思うと可愛さと切なさで余計に死んだ。

 

f:id:ponch_17:20191014211718j:image

f:id:ponch_17:20191014211722j:image


MCでぶちゃんとソクミンもミンギュもくぷすもめちゃめちゃ泣くし、くぷすなんてすごい男泣きするからかっこよすぎてしんどかった。ぶちゃんは可愛い泣き方だった。顔くしゃくしゃにしてた。


セクシーダンスみたいなので、全員が花道ををバチバチに決めながら歩いてくるんだけど後ろの方にいるメンバーのホシくんとかちょっと笑ったり恥ずかしがったりしてるのに、ソクミンとハニちゃんあまりにも本気すぎて抱かれた。

 

とりあえずアジュナミーニー確定ガチャのところで色々記憶消し飛んでなにも覚えてない。私がフラワーで大号泣した。