〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20180228 城ホ レポ

20180228 城ホ レポ


スンチがチェンジアップのときにうーたんの頭優しくポン 


表情管理のウジくんパートはスンチ!


ラブレターのときに、ウォヌくんとスンチがすれ違うとき、パシって手にぎり合うみたいなハイタッチ?しててかっこいかった。


ウォヌくんがキデを「この曲はみなさんのために作りました」言いました。言いました。今日もほんとにかっこよかった。

 

ウォヌくんが日本語をめっちゃ喋ってた。


ウォヌくんが最後のコメントで「大阪の月はとても明るいと思いました」(韓国語)と言いました。死にました。

 

ハニちゃんがコメント中に寝て、その横にミンギュが寝て、二人で手伸ばしたりしてにぎにぎしたりしてものすごいギュハニ


愛嬌2回目のときのジスハンの耳打ちの近さといったら。あと耳打ちしてるときにジスくんがハニちゃんの腰に手を回してた。

 

ハニちゃんがギュに耳打ちする時、右耳のイヤホン外してギュの右耳側にわざわざ回り込んで耳打ちするんだけど、一瞬キスでもするのかと思った。回り込み…ダメ…(ありがとう)。そしてギュがハニちゃんに耳打ちする時のエロさ。1回目の愛嬌。

 

2回目の愛嬌でウジさん!?ウジさん!?ってなぜかウジくんもやることになって「やりたいなら早く言えばいいのに~」とか言われながらソクミンに肩を抱き寄せ覗き込み前に連れていかれる。みんなにお願いしますって頭下げられる。その時のジスハンのシンクロか゛わ゛い゛い゛。そしてちょっとかっこいい愛嬌「めちゃ めちゃ すきやねーーん!」。そのあとジスハンギュもやって、ギュがめちゃ恥ずかしがってて可愛かった。

 

ギュがコメント中にずっとセルカしてて、可愛い顔が可愛い。その後もずっとセルカ。ぶーちゃんのコメント中に後ろで靴の裏を観客側に見せるようにして足でハート。笑う。ぶーちゃん「ミンギュさんじっとしてられないんですよ~」

 

そして問題の「下半身が爆発しそうです」

 

ウォヌくん最後のコメント中についに水を持ち込む


アジュナイスのときにミンギュがホシくんのことお姫様だっこして、そのあとミンギュがホシくんおんぶでセンターステージまで運ぶの可愛い。

 

ウォヌくんが愛嬌しろって言われて、もちもちきもちをやった。めっちゃ声高い笑 人生に悔いなし。

 

今日こそバブリーダンス正面から見れるかと思ったら何故か今日だけ逆方向向いてた…笑

 

アッキンダのときのミーニーのトンネル、めっちゃウォヌくんもミンギュも笑ってた~!クレラブのときもウォヌくんめっちゃ笑ってて可愛かった〜〜!!