〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20180306 ガイシ レポ

20180306 ガイシ レポ


最初のMCのときウォヌくんがミンギュに投げてタオル渡してた。

 

3回目のMCのときウォヌジュンが「どーん」「どーん」って腰でぶつけるやつやってて可愛いが過ぎた


マンセのときミンギュが後ろに戻るときにウォヌくんとちょっとじゃれてた気がする。気がする。


ハニちゃんのシャチホコ可愛すぎる。


ミンギュにがっっっつり抱きしめられるホシくん。そのあとチャニとホシくんがミンギュに抱きしめられる。かわいいむり。


バブリーダンス後のソラブーがやばい


イノメインギのときの花道でのソラブー


最初のMCのときバーノンのこと覗き込んでハオがずっと汗拭いてあげてた。ほんまにずっと。


最後のMCのときにウォヌくんが感想言う役で泣いた。めっちゃ喋ってた。


最後のMCのときウォヌジュンの足の動きがシンクロしてて可愛かった。