〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20180228 城ホ ペンミ レポ

20180228 城ホ ペンミ レポ


赤「めっちゃすきやねん」チーム

クプス ハニ ソクミン ウジ

(地獄の修羅場チーム) 


青「すきすきだいっすき~」チーム(優勝)

ハンソル ミンギュ ミンハオ ジス

(またお前らかいチーム)


黄「ひゅ~たこやき~」チーム

ウォヌ ジュン ホシ ディノ スングァン

(え?ウォヌジュン?ウォヌホシ?最高?チーム)

 


入場の時ハニちゃんの後頭部が可愛すぎた。まるまる。


入場してみんなで並んだ時にクプスの上着を着せてもらう赤ちゃんウォヌくん。

 

[写生ゲーム]

お題:象と熊がキャンプファイヤー

ハニちゃんがクプスの書いたどう見ても象じゃない絵を見て、他のチームが象って言ってるからって「これはどう見ても象!」って言っててさすがハニちゃんすぎたし可愛すぎた。そしてその際のソクフンワールド。いつも通りの肩引き寄せからの覗き込み。


ちゃんとお絵描きできて点数貰えたウォヌくんえらい。結構普通にうまい。


ミンギュがかなり上手くてすごい!ってなったんだけど、ジスくんとハンソルくんが熊のことタヌキだと思っちゃって間違っちゃった。あぁ~ちがう~!って顔するミンギュかわいい。

 


お題:スフィンクス自由の女神がジャンケン

うーたんが頑張って書いてた。結構スラスラと。かわいい。正解した。


ミンハオはスフィンクスがわからなくて古屋さんに「ピラミッドの隣にいるライオンみたいなやつ」って言われたからライオン書いちゃって、すきすきだいすきチームは間違っちゃった。


ほちくんが頑張って書いて、スフィンクス自由の女神までは合ってたんだけど、うぉぬくんの深読みでジャンケンで~が勝つまで言っちゃって間違っちゃった。あ!言及しすぎた!って思って言い直したそうだったけど古屋さんが言っちゃってウォヌくん笑ってたかわいい。結果間違ってた。かわいい許す。ちょっとしゅんってしてた。

あと答え言うときにほちくんが口で言おうとしちゃって、「だめだめ!」ってスングァンちゃんに言われてウォヌくんにげしげしってお尻蹴るふりされてて可愛かった。

 


お題:クプスとホシくんがシンクロナイズドスイミング

ジュンくんが頑張って書いてた。ときどきスイミングフールを踊りながら。


ハニちゃんが頑張って答えてたけど、クプスが~だけで確かホシくんがいなかった気がする。


すきすきだいすきチームが勝った。勝ったときにミンギュ中心にぎゅーって肩組んでて可愛かった。

 


お題:ロケットに乗って月面着陸

クプスが書いたやつはなんか無駄にウサギががいて、家は燃えてたww

古屋さんもわろてた。


スングァンちゃん頑張って書いてた。書く前にハンソルがスングァンに耳打ちしてて何を言ってたのかわからんけどちがうグループなのにここでもソラブー!?と死んだ。

 


お題:ラーメンとカレーが恋に落ちる

確かすきすきだいすきチームが書いたカレーの絵の上に「curry」って書いててクソワロタ


チャニの絵がメンバー内で一番下手らしくてラーメンが立ち上がる毛みたいだった。カレーは墨だった。かわいい。ディノさんが一番絵が下手なんです~って言われてたかわいい。

 


[合唱]

今日はアッキンダ!

アッキンダのフリをカラットに指導してくるキムミが最高にキムミ。超絶に可愛い。

右手を胸に、左手を胸に、ふるふるってちょっとしゃがんで、最後に両手で顔を隠してからばあ!ってする。


何回も火のところに手伸ばしにいってるウォヌくんどう見ても寒くて暖炉にあったまりにいく猫ちゃんでしかなかった。絶対あの火気に入ってる。

f:id:ponch_17:20191014193148j:image


ロッコで回ってきたとき、私らの前のところでトロッコがガタガタしたのかソクミンさんが落ちそうになってて「うわぁっ、」みたいな顔してめっちゃ笑ってて可愛かった。


途中トロッコが止まるところでミンハオちゃんがジスくんの首に銀テープ巻いてリボン作ってあげてて可愛かった。