〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20190901 KSPO レポ

20190901 KSPO レポ


ウォヌくんが最初にマスク外して歩くところあたりの1列目取れたんだけど、下から見るウォヌくんのマスクから出てきた素顔があまりにも綺麗で、始まって1分くらいだったけど、その時点でこの場所に入った甲斐があったと思った…。もうこの後全部見えなくても許すって思った。最高…。


BLEACHみたいな衣装の時、胸元をちょいちょい気にして閉まらないのに、クイって引っ張って閉めようとするウォヌくんを確認しました。


ウォヌくんカメラ抜かれてるとき120%舌ぺろしてるから、このコンサート期間で100万回舌ぺろした。


メントミーニー座る場所問題🐶🐱

ウォヌくんの念願叶って、ミンギュが隣に座ってくれる。しかも動きがめちゃめちゃシンクロ。びっくりするほど同じ動きばっかりだった。なんで??????ミンギュが足開いたらウォヌくんも開くし、ウォヌくんが後ろに手おいたらミンギュも後ろに手おくし。


今日のアジュナミーニーパートは、ミンギュがウォヌくんに腕回して肩組んでました!!!!!!!!!ミンギュに肩組まれるの待ってるウォヌくんが可愛かった。


何回めかのアンコールの後ウォヌくんの腕枕でねんねするジョンハンさん。ヤバ。思いっきしカメラに抜かれてて、見てしまって死んじゃった。なにがって、おいでおいでするウォヌくんもやばいけど、ゴロンて寝っ転がったときウォヌくんは腕枕するつもりじゃなかったのに、くるんって体動かしてウォヌくんに「腕枕して~」して腕枕してもらう我らがユンジョンハン小悪魔すぎて…ハア。


ジョンハンさんとウォヌくんTシャツも交換してるし、腕枕するしなんなん????匂わせ???????