〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20180906 たまアリ レポ

20180906 たまアリ レポ


ミーニー最後のスクリーン閉まる時、今日は隣同士でおててギュッて握ってた。

 

今日はアジュナのミーニーパートでウォヌくんからギュってしにいってウォヌくんがミンギュの頭ポンポン。無理。

f:id:ponch_17:20191014205616j:image


Thinkin' about youでウォヌくんのパソコンを覗き込んで、ん?するミンギュ。ミーニー。


あと、Tthinkin' about youでジュンくんといちゃいちゃするウォヌくん。ジュンちゃんがうぉぬくんにもたれかかったりしたり、ジュンちゃんがウォヌくんの背中押して走ったり。めっちゃかわいい。


昨日もだったけどウォヌくんがパソコンして座ってる後ろで、ミンギュとジュンくんのウォヌくんを取り合う話し合いが行われた(フィルター)。


今日もアジュナでウォヌホシパートスイッチ


ラブレターのとき、全員が椅子から立ち上がるときに一人だけ椅子に座ったままのウォヌくん。それに気づいたホシくんがも~!みたいな感じでこっちこっちって手招きするんだけど、結局手握って立ち上がらせてもらうウォヌくん赤ちゃん。


ラブレターの自分のパートでウジくんと肩組みに行ってそしたらホシくんも来て3人で肩組み。歌い終わった後の顔がすっごく幸せそうだった。


今日はクプスとウォヌのパートで、おてて繋いで、くぷしゅにブンブン振られて、振られるがままに歌ってた。かわょ。

 

最後のコメント時ご機嫌なのかやたらと両サイドのホシくんとウジくんに話しかけて笑ってるウォヌくん


アジュナの終わりと見せかけて終わりじゃないやつの2回目の時、ウォーーーーー!!ってみんなが走ってセンターステージに帰ってくるときのウォヌくんの楽しそうで幸せそうな顔。


ウォヌくんが最後のコメントで大体自分の話すこと言い終わったあとに「あと、今日は月が綺麗ですね。」(韓国語)って言ってくれて大号泣した。


フラワーの時にウォヌくんがハニちゃんの指先を撫でる振り付けがやばい。


ビューティフルのウォヌパートでにっこにこご満悦の表情のウォヌくん。カメラに向かってにっこにこ。


ホシくんが何かするたびにっこにこのウォヌくん。


今日はウォヌくんほんとにめっちゃめっちゃ喋ってた。


恒例のヒーリン?のところで今日はウォヌくんも参加。声が低すぎて「ひーりっん?」みたいになった。かわいい。ほんとにかわいい。


イエップダでソファーの後ろにいるウォヌくんの顔が写り込んだんだけどめっちゃめちゃに笑顔で多分スングァンくんと喋ってた。かわいい。


いい加減にしなさいって言葉覚えたミンギュ。カラットたちに「いい加減にしなさい」って言ったらぶーちゃんに怒られるミンギュ。


最後のコメントでミンギュが「今日も、おやすみんぎゅ~」


ヒーリングかアジュナのときの中華が二人で肩組んだらして走り回ってて尊い事この上なかった。


ウォヌくんの最後のコメント「今日はお忙しいなかお時間を割いて来てくださりありがとうごいます。今日は楽しかったですか?それであれば今日の僕達の目標は達成できました。カラットのみなさんありがとうごいます。あ!今日は月がとっても綺麗ですね。」