〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20180904 たまアリ レポ

20180904 たまアリ レポ


最後の挨拶の時、ウジが「みなさんの傘になれるように」って言ったらカラットが『かっこい~!』ってなって、ウジが「え?俺かっこいい?これかっこいい?」みたいなこと言って超かわいい。そのあと、うぉぬくんの挨拶で「僕はみなさんの雨合羽になります」って言って雨合羽の真似するんだけど、その時ホシくんに抱きつく形になって死ぬほどかわいい。 


最後のヒーリングかアジュナのときにクプスのことをおんぶするうぉぬくん。

f:id:ponch_17:20191014204410j:image

f:id:ponch_17:20191014204414j:image


最後のアジュナが終わって帰るとき、閉まる寸前にすっごい幸せそうな顔したうぉぬくん。


アジュナミーニー


NOFUNのとき、目の前にウォヌくん来てあまりにもかっこよすぎて涙で前が見えなくなった。絶対に目に焼き付けないとダメだから頑張って目を開けた。足が細くて、体がすっごくかっこよくて。動きが超かっこいい。ステッキをトン…トンって床につきながら歩く感じがめっちゃかっこいいし、ステッキの持ち上げ方は俵担ぎ的な。体と垂直にステッキが向くような持ち方。


言行一致の後のヒポチの新曲でのウォヌくんのいやらしいウインク


言行一致か新曲かのどっちかで「もしもし」って言うバーノンかっこよすぎた。


アニソンのときステージの一番左で超高いところまで上がったウォヌくん。マイクスタンドの持ち方が超絶にかっこよくて死ぬ。


目の前にぶーちゃんきた。妖精。白くて可愛くて目きゅるっきゅるで白くてもちもちで妖精。マイクの手元での回し方がかっこよくてギャップに死にそうになる。


ジュンくんの顔がめっちゃ小さくてびっくりした。


Bluetoothのマジック]

ジョシュア→青と赤

最初は「いっせ~~の!」(日本語)で青に変わってみんなで「お~~~~!!」したんだけど、そのあと赤にも変えてくださいよ!ってなって今度は呪文付き。

呪文がなんかオモロイ。

赤に変わってまたみんなで「お~~~~!」した。


ユン→ブラウン

そんな色ないってわかりながらワザと言ったユンくんだったけど、オレンジっぽい色でBluetoothにしてくれた運営の方々。タイミングがちょっと遅れたからユンくんも「あ~~ありませんでしたね」みたいなかおするんだけど、パッてオレンジっぽい色で表現してくれて、セブチ全員が「おお~~~~!!」ってなったらユンくんも見て「(あれ~!?)うわぁ~~!」みたいな顔してた。ぶーちゃんが不思議がって「黄色は?黄色」みたいなことを言ってまた黄色に変わって「うわぁ~~!」って、みんなでほんとにブラウンになったね!って「すごいです~」ってメンバーから言われて「だから言ったじゃないですか~!僕も準備したんですよ~!」てちょっとドヤ顔。可愛い。


ミンギュ→黒

全員パッて消える予定だったんだけど、ところどころついてる人がいて、「失敗ですね~」「練習してなかったんですかね~?」とか言われるミンギュ


ウジくん→レインボー

突然ぶーちゃんに呼ばれるウジくん。

「僕ですか?(!?)」(日本語)

驚きながらも真ん中に来る。

そしてメンバーからの突然の無茶振り「セクシーダンス」コール。

ウジさんは何色にしますか?って言ったら

ウジくん「レインボーキラキラ」

って言い出して「ぐうっ」と唸ってしまった(私が)。セクシーダンス披露してくれるんだけど、そのすぐ後ろにいるウォヌくんも真似してセクシーダンス地味にやってて可愛かった死ぬ。

 


最後にぶーちゃんが「こんなBluetoothってバレバレなマジックに付き合ってくれてありがとう」みたいなこと言ってて可愛かった。


ソクミンは「よかったよかった」って言葉を最近覚えたのかなんなのかちょくちょく挟んできて可愛すぎる。ニュアンス的には「よかたよかた♡」って感じ。可愛い。


最後のコメントにてソクミンさんがプロポーズみたいなことを言ってたんだけど忘れた。たぶん「一緒に幸せになろうね。」って言ってた。


最後のコメントでのジョシュア様「カラットを持って帰りたい」


クパンがすごかった。

最後の全員のコメントが始まった時のクプスのユンくんへの腕回し

その後も顔見えないけど、横顔が明らかにニヤニヤ顔

ハニちゃんコメントのとき、昔クプスが言った名言(迷言)をいじって、「ある有名な人が言った言葉があります」(みたいな事)を言い出して、「今日は雨が降ってますよね?これは空が僕たちSEVENTEENがCARATに会うのに嫉妬してるからですよ~!」って超にやにやしながら言ったらクプスが隣で激デレ顔&ハニちゃんの肩に顔くっつける等の事がありました。その後ハニちゃんが「も~~空ってやつわ~~」えへへみたいな顔して死ぬほど可愛かったです。

しかも、最後のクプスのコメントのとき、クプスが喋ってるときに後ろでふにゃふにゃピースをしてクプスのコメントの邪魔をするジョンハンさん。

🐪「ほんとうにありがとうございます。~~で、」

👼ふにゃふにゃピース

💎「キャア~~~~~~!」

🐪「?」(後ろ振り返る)

👼(クプスの右側にいるカラットに手振ってるフリ)

💎笑

🐪「?それで~~、」

👼ふにゃふにゃピース

💎「キャア~~~~~~!」

🐪(ハニちゃんに向かって)「邪魔しないでください~!」

👼えへへ顔(※超可愛い)

🐪「~~ほんとにほんとにありがとうございました!」バッ!て後ろ振り返る(ハニちゃんに先手打とうとしたけど失敗)

💎(*´꒳`*)


めっちゃ頑張って日本語喋ろうとしてくれるミンギュ可愛い。コメントで「僕は幸せな人です」って日本語で頑張って言ってくれて「合ってますか…?」みたいなことを自信なさげに言ってほっぺの横でオッケーマークしてるのが可愛かった。最後にぶーちゃんが「こんな幸せな経験できる人少ないと思うんですよね」みたいなこと言ったらミンギュが「だから、僕は幸せな人ですって言ったじゃん!」(日本語)プンッ!みたいな感じで腰に手当ててドヤ顔してたんだけど、ぶーちゃんに「僕たち~ですよ!!あなただけじゃないです!!」って突っ込まれて可愛かった。


ホシくんがやたらと可愛い

うふ、みたいな顔をめっちゃする


ディノちゃんが間違えたタイミングで「みなさんに残念なお知らせが…(最後の曲)」って言おうとしちゃってぶーちゃんに「何言ってるんですか?まだですよ~よしよし」みたいな感じでなだめられてるの可愛すぎて泣いた。


やたらウインクしてくるようになったうぉぬくんに戸惑い。シャダでもしてた。

f:id:ponch_17:20191014204743j:image


ラブレターのときのウォヌくんとホシくんが頭こてんってさせるみたいに寄り添ってて死にそうになったし、ウォヌパートでウォヌくんの後ろきて画面に映り込むのあまりにもウォヌホシ。


アイディールカットポーズの練習してるときに「このポーズ2回しかしないんですけどね」って言っちゃうミンギュにメンバーから大ブーイング笑

「なんで言うんですか~!!!」ってぶーちゃんに言われてみんなにべしべし叩かれちゃう。ミンギュが「2回しかやらないから一つ一つ大切にしましょうねって意味で言ったんですよ~!」(的なこと)言ったらまたみんなに「それを早く言ってくださいよ~~!!」って言われるミンギュ。可愛い。拗ねミンギュ。