〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20180629 蚕室 レポ

20180629 蚕室 レポ


[ヒポチデー]


全員ハイライト 

こまぷた

(vcr)

ホシウジ

フラワー

NO FUN

チャック

(MC)

Ran to you

ビューティフル

(vcr)

風車

JamJam

(vcr)

言行一致

ウォヌソロ

バーノンソロ

ミンギュソロ

クプスソロ

新曲

(vcr)ボンボンイ

thinking about you

Hello

ロケット

イエップダ

(vcr)

シャダ

ブンブン

ロック

(MC)

パクス


キャンプファイアー

(MC)

ヒーリング

アジュナイス

 

 

NOFUN、白い王子みたいな衣装。無理。イルコンのときには見えなかった後ろからウォヌくん見ることできて、ステッキの持ち方、意外とステッキの扱いがよそよそしい感じかわいい。

あと肩甲骨がすごい。めっちゃ肩甲骨見えた。すごい。肩甲骨すごい。

肩幅が広いやばい。あの服めっちゃ強調される。


フラワー最高

「~~フラワー」のところの手の振り付けが超エッチ


シャダ、新しい角度から見た。

ウォヌくんがジスくんの首に指添えるところエッチすぎて吐いた。


チャックのときのウォヌくんの床のコンコンの仕方が、ノックのコンコンの指じゃなくて、親指を丸めた人差し指に添えて、トントンするの超エッチ。


ボンボンイの時のウォヌくんの持ってるパソコンあまりにも可愛すぎてなんだあれ幼女が持つやつ?リカちゃんのやつじゃない?なに?幼女?


最後のコメントの時、ミンギュの髪の毛直してあげるミンハオ。ミンギュワンちゃん。


ヒポチステージ

クプスが机の上に乗ったり、ウォヌくんも机の上で立って歌ったりしてまじでマフィア。ミンギュはホスト。席が見にくくて、ステージの奥の方あんまり見えなかった。


ウォヌくんソロ

「コジンマル~」って女の人の声が聞こえてきて、えっえっえっ、なになになにって思ってたらウォヌくんが出てきて、女の人の声と交互(?)にラップとかそういう感じのするタイプの歌で、とにかくウォヌくんのソロ見れたことに感動しすぎて終始泣いてたし「来てよかった、来てよかった、」って100回言った。めちゃめちゃカッコよかった。


バーノンソロ

バーノンペンと一緒に入ったから、「バーノンソロ!!!???あああああ~~ほんとに来てよかった~~うぁ~~ん!!」って泣いた。この時はまさか全員ソロやるだなんて思っていなかった。めちゃめちゃポップな曲でバーノンらしくてめちゃめちゃ良かった…。


ミンギュソロ

白いタキシードみたいなの来て出てきたので開始0.1秒で「新郎やん」「え、結婚?」と何度も言った。しかもラップじゃなくて普通のええ感じのバラード。完全に結婚すぎて「け、…けっこんやん…けっこん…けっこん、うう、」と泣きながら結婚を連呼していた。この時もまさか全員がソロやると思ってなかった。クプスは前やコンサートのときソロやってたし、もう終わりやと思ってた。


クプスソロ

なんか裸に防弾チョッキ着たヤバいスンチョルが拳銃でガラス割って出てきて(?)、会場が阿鼻叫喚に包まれた。私もミンギュのバラード曲からの突然のゴリゴリラップ曲で過去一叫んだ。なんかもはや怖かった。クプスが爆イケすぎて涙出た。

 

 

ビューティフルでめっちゃミーニーモーメントあった。でもはっきり覚えてない。


ロックでウォヌくんが真ん中にいるときなんかめっちゃ笑ってて多分誰かに笑かされた。


最初のMCでホシくんのお顔の汗拭いてあげるウォヌくんにやにやしてた。


最後のMCでウォヌくんだんだん暇になってきたのか、床の汚れが気になったのかわからんけど床をげしげし。ムーンウォークしてみたり。可愛い。タオルを頭からかけたりもしてた。


ウジくんがMCのときはウジくん以外の96がなんか耳打ちして喋ってた。ジュンくんがホシくんの背中に隠れてウォヌくんのこと見てくくくくって笑ったりしてて、それにウォヌくんも笑ってて何か知らんが可愛かった。


ヒーリングでジュンくんがぶーちゃんのことぎゅうって前から抱きしめてて超かわいい平和


ブンブンのときジチョルの例のところ、クプスがジスくんのこと肩に腕置くみたいに抱き寄せて、そのあと頭撫でたりしててやばい。


どっかのMCではクプスがハニちゃんのことブンブンのときジスのときみたいに抱き寄せてはぁクパン


銀テープを体に巻きつけてぐるぐる回りながらメインステージに帰るみんぐ、どう見ても犬。