〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20180531 豊洲 レポ

20180531 豊洲 レポ


メンバーに伝えたいこと言うやつで、うぉぬくんが選ばれて、選んだ相手がぶーちゃん

本当にいつとありがとうみたいなことを言って座った後に、なぜかミンギュが「きゅんきゅんしました」って言ってぶーちゃんが「なんでミンギュさんがきゅんきゅんするんですか!?するなら僕ですよ!?」とぶーちゃんとミンギュのウォヌくんの取り合い 


ジュンくんもドギョムさん選んだ。やたらと手をにぎにぎするので気になった…


同じく伝えたいこと言うやつで、ウジくん。選んだ相手はドギョムさんで、昨日の公演の時のバックステージで、ドギョムの肘が顔に当たったんだけど、それをドギョムがすごく申し訳なく思っていて、そんなに申し訳なく思わなくていいんだよって言いたいです。って言っててそしたらドギョムさんが「じゃあ、肘がぶつかっても謝らなくていいんですか?」みたいになったあとやってみよみたいになってやろうとするんだけど結局できなくて、笑いあってそのまま抱き合う。


同じく伝えたいこと言うやつで、クプス 。選んだのはジョンハンさんで、「いつもメンバーの悩みをたくさん聞いてあげてるし、すごくいい友達で、仲間で、…でも!どうして俺の悩みは聞いてくれないの?」ってクプス がハニちゃんの手をぎゅうぎゅう握りながら聞いてて本当にむり。クパンじゃん。


最後の一言言うやつの時、ウォヌくんの後がドギョムで、「みなさん楽しかったですか~?」のあと、なんて言ったか忘れたんだけどウォヌクンの真似してめっちゃ声低くして言ってて、それ見て凄い笑いこらえてててか笑ってて死ぬほど可愛かった。赤ちゃん笑い。


ラブレターのとき最初のウォヌくんのパートのときクプス の強いバックハグ。泣いた。


ラブレターの最後のウォヌくんのパートで顎の下こしょこしょされて赤ちゃん笑いするウォヌくん。赤ちゃん。


最初のMCでイス低くするメンバーに(たぶん後ろの方の人が見えないからって)「椅子高く高く~」っていうジェスチャーするウォヌくんえらい


バーノン一人だけめっちゃ椅子高くて赤ちゃん


ヒーリングのときハニちゃんが落としたタオル拾って自分にまいて、自分のタオルハニちゃんにあげるウォヌくんえらい。


コマプタ

パクス

MC

キテ

ハイライト

20

love letter

MC

コルコルコル

アンコール ヒーリング