〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20180227 城ホ レポ

20180227 城ホ レポ

 


イノメインギでウォヌくん元気!キレキレ!


アッキンダの時、モニターにクプスがほちくんめっちゃえっちに抱きしめるのが写ってる時、ソクミンがうーたんの肩抱きしめて、覗き込んで汗拭いてあげてた。かなり長く。

 

ミンギュのたこやき~


ウォヌくんが最後のコメントの時

まず、足ぷらぷら(なぜかミンギュとシンクロ)。その後自分の左足のズボンの穴に指入れてるかわいい。そのあとタオルかぶる。その後右足のズボンの穴の紐?をいじいじかわいい。

 

今日の表情管理のウジくんパートはミンギュ。俺が歌うよ!感が可愛かった。


最初のMCの時、ハニが腕まくりしててオトコ。そしてジスハンが隣。近かったけど特に何もなし。


ミンギュが「ザンネンデスガ」っていうのがウケたからって調子に乗って何回も言っててかわいい極み。今日の顔が最高。


2回目のMCのとき、ぶーちゃんがいっぱい喋って帰ってきたとき、ハンソルがトントンしててソラブー。世界平和。


「きて」のとき、ステージが上に上がって回ってるとき、うぉぬくんのアジュナイスの(~フォエバー~)の時みたいな動き。おかしい。かわいい。


ハローでこっち側に今日はバラ投げてた。バラ投げる時にギュがバラにチュッてしてた。イケメン。


最後のコメントのところでミンギュがソクミンとツーショットしてる時の距離の近さ


ハニちゃんがコメントしてるときにミンギュがハニちゃんのところきてカメラに写そうとしてる時のミンギュの太ももやばすぎた。


ハニちゃんが上段で寝転んだら、ミンギュも寝転んで、ある程度イチャイチャが終わってから、ソクミンがハニちゃんのお腹の上に寝始める。なにこれ。ギュハニソク。


ミンギュがエギしろって言われて、ぶーちゃんがめっちゃ囃し立ててたらぶーちゃんコールでぶーちゃんもエギすることになって二人で「たこやき~~」ってするのかわいかった。全部の方向に向かって「たこやき~」してた。かわいいむり。

そもそもぶーちゃんもしないとあかんくなったときにぶーちゃん連れて行くミンギュが彼氏すぎて死んだ。ギュブ。


ジュンちゃん相変わらずセルカタイム一人の世界。かわいい。自分の膝の上にマイク乗せて満足げ。


ソクミン「皆さんの声が欲しいです。」(日本語)


ブンブンの時からの衣装がなんかキラキラでスケートの衣装みたいやったかっこよかった


ブンブンのジチョルは今日は控えめ。クプスがやたらオッパ。


ホシくん「ジョシュアホン~~」


キャンプファイアーのとき一番近い花道で、ホシくんにギュが飛び乗り前から抱きつき、からのおんぶ

f:id:ponch_17:20191014192343j:image

f:id:ponch_17:20191014192422j:image


ハニちゃん何回もセブンティのところで詰まって2回言い直して3回目で「セブンティーンのてんしぃ~ハニやね~ん♡」死んだ。


深呼吸しましょうの時、ミンギュが一人だけ口開けでぼーっと突っ立ってたのであれは犬。


今日のコメント中のウォヌくん

左足のズボンの穴に指を入れる

タオルをかぶる

右足のズボンの穴の切れ端?みたいなのをいじいじ

猫ちゃん