〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20170727 たまアリ レポ

20170727 たまアリ レポ

 

still lonlyでハニの上に座るをぬくん私得

 

ヒポチで最初にピアノ弾き終わった後のをぬくんの表情5000点満点

 

Lotto やばい まさかの Lotto

 

ヒポチの時に水飲むをぬくん、一回口に含んで口膨らましてから超クールにペットボトル投げる

 

セブチ中学のとき、ブンブンのときのウォヌくんまさかの中の服ノースリーブで死

 

最後の挨拶の時自分の番がくるまでずっとタオル胸の前でクロスしてて手もクロスにしてて、自分の番が終わったら、隣のボノ二と遊んでるウォヌくん

 

最初の方の曲の時にものすごいミーニーが発動した死んだ

 

ジュンピョのパフォチのときの腹ちらやばいし服めっちゃ透けてる

 

スイミングフールの最初のミンハオのドヤ顔くそかわ

 

ジョンハンさんまじディズニープリンス

 

ホシくん後ろ姿やばい抱かれたい

 

ブルゾンぶえみのとき、をぬくんもハニも全然やらんのやけど、をぬくんは最初の一回だけやるしハニさんは足だけ地味にやっててそういうけだるい感じまじ愛

 

最後の挨拶の時ジュンピョは口膨らまして遊んでるし、ジョンハンさんは疲れてポーーーッとしてて鬼のように可愛かった

 

自分の挨拶終わった後、ウジに絡みに行くジスおじいちゃん

 

最初のMCのとき、愛人ミンギュと彼氏ソクミンに挟まれるハニ姫

 

ミンギュが飲んだペットボトルをもらうハニ

ホシくんがハリケーンっぽいことした時にすかさずハリケーンの周りの人役をやるキムミンギュ有能

 

ボカチのMCのところでなかなか下がりたがらないハニさん可愛すぎてまじハニ姫

 

セブチ中学校のマンセの最初で机に伏せてるジョンハンさんまじ可愛すぎ

 

ウルシパの前に踊るジョンハンさんとドギョムなぜその2人!??となるも最強

 

GOING SEVENTEENを撮るをぬよんとクプス。をぬよんめっちゃご機嫌。カラット、キデ歌う。

 

MY Iのジュンピョとハオの近さ。エロさ。

 

Fast paceのアコースティックのときくらいからIF Iにかけてミンギュがこっち側の端に居てかっこいい。かっこよかった。あとそのときのをぬよんのスタンドマイクの持ち方がかっこよくて、ちょっと顔傾けて横から歌う感じかっこ良さしかない。

 

Rockのときのソクミンのステージの端に行ったときの手の下げかた神

 

チャックのときのジョンハンさんの手の引き方、手引いたあと首をだらんとする感じかっこ良さしかねえ。

 

Rockで首だらんでして後ろ下がるユンジョンハンのまじでかっこよかった

 

97が死ぬほど可愛い瞬間があったブンブンあたり???

 

いつもカラットのそばにの、そ~~の後言えなくて、もう一回って言って、そばにいますってちゃんと言ってくれてほんとに可愛すぎて愛おしすぎて死んだ。

 

MY Iのときのジュンピョの首、うなじ、やばかった

 

ラストウルシパ前に、ぼのにが泣き真似した時はみんなで、大丈夫~?どうしたの~?って言うのに、ほちくんが泣き真似したらをぬくんが「どうした…汗か?」ってすかさず言ったのくそわろたし、そのあと「汗です」ってすぐ言ったほちくんにもわろた。

 

あのをぬくんがヒポチのときエロ度5000パーセントなのに一番エンドステージで客席の方に向かってニヤって笑ってわたしが死んだ。