〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20190402 マリンメッセ レポ

20190402 マリンメッセ レポ


安定のミーニー確定ガチャ


f:id:ponch_17:20191014212111j:image

f:id:ponch_17:20191014212114j:image


65列目でかなり後方アリーナでずっと爪先立ち。見えなかった~😂


ウォヌくんの最後のメントはいつもの定型文だったけど、最後にちっさい声で「最高…」って言ったのあまりにも可愛いかった。自信なかったのかな…?日本語の発音相変わらずすごくよかった。


ジョンハンさんもミンギュもホシくんもめちゃめちゃ日本語でコメントしてくれて、8~9割は日本語で喋っててびっくりした。

特にホシくんの「僕が皆さんの最後のアイドルになります(的な)」にめちゃめちゃ感動した。一生ついていきたい。


スンチョルとぶーちゃんの腕シースルーやばすぎで全然集中できなかった件。


ヒポチのワッツグッド、ダンス可愛すぎて吐いた。ウォヌくん可愛いすぎか?猫ちゃんだった。しかも最後の決めポーズで、ウォヌくんの上に乗っかるミンギュ罪深ミーニー。


オッチョナ日本語バージョンの、ウォヌくんと「キミが好きなんだ~!」のところで崩れ落ちたし、そのあと涙止まらんかった。好き。


MCは、ホシくんの謎のカラットの気合チェック。めっちゃ裏声。それ終わったあと、ホシくんが泣き真似してそれに対してハニちゃん、シュア、ソクミンが付いて行って、流れでホシくんと一緒にダンスしなきゃいけなくなって、USA踊るかわいいうまい。


次の曲紹介みたいなのするときに、ふられたジョンハンさんが「~~~~…っ、ひみちゅ」って言ったのあまりにも可愛くて会場全員可愛さで負けた。


怒涛のタイトル曲が終わったあと、ジョンハンさんが「みなさん、ハァッ、ちょっと、休憩、ハァッ、しましょうか…っ、」みたいなこと言ったとき、ハニちゃんはセンステで膝ついて座ってる。上着脱ぐし、汗で張り付いた白Tシャツエロ。そしてその横にぴったり付いてくるシュア。あぐらかいてるシュアに身を預けるジョンハンさんも見れた。


ボカチでピアノ弾くうじくん、一部日本語で歌ううじくん、惚れ要素しかねえ。


ウォヌくん最後のホリデイで何回もアンコール歌って頑張ったね。えらい。かっこいい。すき。


ディノちゃんとぶーちゃんの愛嬌対決、プンッみたいなのしてばり可愛いけどそのあとホシくんに指名されてうじくんが愛嬌キングとして愛嬌することになるんだけど、うじくんがピョンッ(指ハート)した後ホシくんの方に怒りに行くのまじでホシウジでやばかった。


最後のメントでミンギュが喋ってるときにドギョムくんのカメラフレームイン。彼女か?それでキャーいう観客から気づいたミンギュがドギョムくんの方見て「(も~)」みたいな顔したあと、「え~っと」ってなっちゃって、もうドギョムのせいで何言うかわかんなくなっちゃったじゃん!的なこと言ってた。それを笑ってごまかし、ミンギュの肩にコテンッするドギョムくん彼女か?


ディノちゃん考案のタイトル曲を顔で表現するやつ、くぷすがオチョナで可愛いし恥ずかしがってやってから逃げるし可愛い。ハニちゃんがアジュナでなんかエッチ。バーノンがアッキンダでロボットみたいな顔してて可愛い。指差しロボット。


アッキンダの最後の決めポーズでジョンハンさんにギュウッて抱きつくウォヌくんか゛わ゛い゛い゛。かなりギュウッて抱きついてた。首の後ろから。