〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20180905 たまアリ レポ

20180905 たまアリ レポ

 

アジュナイスのミーニーパートでうぉぬくんの頭をポンポンってするミンギュ 。

ミーニーの衝撃で会場揺れた。

f:id:ponch_17:20191014204929j:image


アジュナイスのホシくんパートを指で10時10分の目の真似して、ホシくんの声真似しながら歌うウォヌくんと、ウォヌくんパートをウォヌくんの真似しながら歌うホシくん。あまりにもウォヌホシ。


最後のラブレターのとき自分のパートでホシくんを抱き寄せるウォヌくん


最後から二番目のMCのとき、ディノちゃんの服の腕の部分掴んでこっちこっち、するウォヌくんお兄ちゃん。


昨日とは逆でクプスがうぉぬくんおんぶする

f:id:ponch_17:20191014205010j:image


ユンくんのボンボンイのときに背中につけてる羽の一つが落ちてたみたいでそれをメインステージで拾ったウォヌくん。みんなに構って欲しいウォヌくん。パタパタさせながらメインステージから花道歩いてる時もずっとパタパタ、ディノちゃんには構ってもらえず、ジョシュアにパタパタって天使の真似して構ってもらって、そのままシュアに羽あげる。にこにこねこちゃん。


ビューティフルのとき自分のパートでサブステのカメラ目線。しかもカメラに向かって、よしよしするウォヌくん。


フラワーのときの自分のソロパートでウインクするウォヌくん。


今日のマジックは

ハニ→クプス→ミンギュ→シュア→ほち

 

ハニちゃん→紫

紫にします!センターに立つときにウォヌくんといつのまにかマイク交換したみたいで、いつのまにかマイクまで紫に!みんなで「すごぉ~い!」って言われてご満悦ユンくん。ご満悦ユンくんの後ろでご満悦ウォヌくん。呪文は昨日のシュアと同じの「まぁするまする…」みたいなやつ。


クプス→赤

赤にします!エスクプスさんのマイクも赤になってます~!!って誰かが言うけど、「元からですよ~」って誰かに言われちゃう。「呪文を言わないといけないんですか?」って恥ずかしくてによによしてるくぷしゅ。ハニちゃんが「そうです!呪文を言わないといけません!」って言ってからクプスが言うんだけど、「まする…ます…っwww」みたいな感じで途中で笑っちゃって、ハニちゃんが「ちょっとぉ、はじゅかしいです!」(日本語)って言うのあまりにも可愛。「赤色はなんだかロックのイメージですね~!」って言われて突然ロックのダンスさせられるクプスさん。照れ笑い可愛い。


ミンギュ→ゴールド

ゴールドにします!結構自信満々に出てくるんだけど、「まする…まする…ポッ」って言ったら黄色(もしくは黄緑)に変わっちゃう。そしたらぶーちゃんが「これは…どう見ても黄色か黄緑ですよ!」って言われてみんなに「ミンギュさん失敗~!」って言われちゃう。拗ねミンギュ。「練習を半分くらいしかしなかったんですかね~~??」ってまた言われてて不憫なミンギュちゃん。


ジョシュア→青(?)

そのあと、「ミンギュさんが失敗しちゃったのでジョシュアさんお願いします~!」ってジョシュアさん登場。ジョシュアは青色?にしたんだったかな。「まぁするまするまする…ポッ」完ぺき。

 

 

クパンが今日もすごい

ラブレター始まる前のイントロ部分でハニちゃんを引き寄せてゆらゆら揺れるクプス。またその時のユンくんの顔が満足げでなんて夫婦だと思った。

最後のコメント時、昨日の仕返しでユンくんの邪魔をしようとクプスがユンくんの頭の上でピースするけどうまくいかずに終わっちゃう。それで、クプスのコメント時にまたふにゃふにゃピースとお姫様ポーズ(顎の下に手添えるやつ)してクプスも今回は出来るだけ無視。だけど最後の最後に「(このやろっ)」みたいな感じでグイって首に腕回してぎゅうって抱き寄せ。あまりにもカップルすぎて叫んで隣の一緒に入った子にぶつかった。ヤバすぎ。


ミンギュ「おやすみんぎゅ」

ホシくん「おやすみんぎゅ」

ジョシュア「おやしゅあ」


ヒポチの新曲のときにバーノンちゃんが「もしもし」したときにウォヌくんがにこにこバーノンちゃんの方見てた!


Run to youのときずっとマイクスタンドにマイクつけずに、右手にマイク、左手にマイクスタンド持ってるウォヌくんがかっこいいんだ…。


昨日のアジュナのとき、ウジくんにみんながぶわーって集まってスンチがギューーーーって抱きついたところで「あれっ!?いつもこういうときに一番にくるソクミンさんは!?」と思ったらめっちゃめっちゃニッコニコ顔でうーたんのところに走ってきて何かしようとしたところで、うーたんタイムが終わっちゃった。