〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20191008 城ホ レポ

20191008 城ホ レポ


[ホシくん自己紹介]

ホシくんからだったんだけど1人で13人分くらいの尺とっててめちゃわろた。特に「ホシの~~かんじ~~!」って言い出してそれになんて返したらいいのかわからなくてカラットがみんな戸惑ってたら「ガオ~!」って行ってくださいって言われて、えっ私らがやるの!??という感じだったけどホシくんが可愛いから許した。やった。めちゃめちゃ可愛い。誰だったかに「ホシさんこれを2週間前から考えてたんですよ~」みたいなこと言われてて愛おしさが爆発した。しかもなんか、「CARATちゃんは僕のタンパク質です!」(日本語)とか言ってて、タンパク質って日本語で言ってることにもびっくりしたし、すごい謎な例えで愛おし半分笑ってしまった。


[ジョシュア自己紹介]

💎「ジェントルマン!ジェントルマン!ジェントルマン!ジェントルマン!」

🐰「シーッ、ありがと❤︎」

💎「「「えっ、名前は!?!?」」」


そのあとメンバーたちに「名前は言わないんですか!?」って言われたから、思い出したみたいに「あっ、SEVENTEENのジョシュアです」って言っててさすがシュアだった。


[ドギョム自己紹介]

DK~!ってカラットが言ったら違います~みたいなことをソクミンが言ってきて、????と思ってたら「僕のお~~名前は~~!!!」ってめっちゃミュージカル風に始まったからエクスカリバーかな!!??と思ってたらまさかの「完璧じゃぁん!」って言ったから「えっ、名前が完璧じゃんなの!?」ってわろてしもた。可愛い。それした後の笑顔が可愛すぎるからもう何でもいい。可愛かった。

 


ウォヌくん2回目のMC中かまってほしそうに銀テ持って、振り回しては落として、を3回くらい繰り返しててやば可愛かった。

 

2回目のMCのときに恒例のたこ焼きソング入って可愛かった。バノンちゃんがたこ焼きソング歌って、そのあとお好み焼きして、最後ジョンハンに振る予定だった(と思われる)すき焼きを間違えて誰かがハオに振ってしまって、ハオもめちゃびっくり顔でなんて言ったらいいかわかんなくて、周りのみんなが「すーきーやき!」ってフォローしてみんなですき焼きも歌った。可愛かった。


ミンギュが2回目のMCのとき、何かの流れてコンセプトは13歳です、みたいなこと言い出したからつい「いつもだよ~~!」と言ってしまった。それで、その流れがなんでだったかウォヌくんに回ってきて、「(ウォヌヒョンって)本当に可愛い人なんですよ~」ってスングァンちゃんに言わるのね。私は「そうなんです~~!」って叫んだんだけど。そのあとスナシュのあのプーって口膨らませた顔披露してくれてめちゃめちゃ可愛かった~~~~~~!!!!!ありがとう話を振ってくれたスングァンちゃん!!!!!!!そしてそのミンギュの13歳ネタの続きで「ぼくは24さいです」って言っててまためちゃめちゃ可愛かった。


ソクミンさんがぶーちゃんにチューした!!ほっぺに!!!!イエップダのとき!!マジか!!!!!!!びっくりしすぎて膝の力抜けたよ!!!!!!!マジか!!!!!!!

ソクミンさんがチューしようとチューの口してて、そしたらぶーちゃんがちょっと逃げようとするから余計にずっと画面にチューしようとする口をしてるソクミンの横顔が映っててやばかった。ソクミンのチュー顔。


「最後の曲です」って言わないといけないMCでディノちゃんが「悲しくて言えないです~、、だからウォヌさんに!」って言ったらウォヌくんが「あ゛ぁあ゛あ゛あ゛ぁあ゛~~~」ってしゃがみこんだの面白すぎた。最後の曲だから悲しいっていう意味でそれやってくれたんだけど、いうて笑ってたし、ディノちゃんに話振られてテンション爆上がりしたウォヌヒョンでしかなくてわろた。


最後のメント、ミーニー隣だった!!!特にそんなに絡みはなかったけど、やっぱり動きがめちゃめちゃシンクロしてた。なんなんだ。


ウォヌくんメント中ほぼほぼ下向いてたのにディノちゃんの時だけめちゃめちゃ笑顔でパチパチしててわろた。