〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20190403 マリンメッセ レポ

20190403 マリンメッセ レポ


ミーニー確定ガチャ、今日はウォヌくんの肩口に顔を埋めるミンギュちゃん。アンコンの2日目のときみたいな。抱きついてるやん。

f:id:ponch_17:20191014215018j:image


あとウォヌチョルのパートででましたお手手繋ぎ!!!!!

f:id:ponch_17:20191014215031j:image


最初のMCでホシくんの汗について「ホシさんすごい汗ですね」って言ったらホシくんが「情熱の汗です!」的なこと言っててウォヌホシ絡み~と思ってたらウォヌくんが「さっきホシさんが俺に汗の話ふって!」って言うからふったんですけど情熱の汗ってどう言う意味ですか~みたいな小言言って笑いとっててその後のなぜかハグする流れに。なんだなんだなんだ?ウォヌホシか?


USAのとき最後らへんウォヌくんも一緒に踊ってて可愛かった~~!!!

今日はUSAになる流れの時に、ホシくんが日本語ちょっと忘れちゃって、「ダンス踊ってくれますか~?」ってハニちゃんに言ったら「ダメです~」って言われちゃって焦ってるホシくんがかわいかった。韓国語で「こまっちゃう」って言ってたかわいい。


アッキンダ終わったときの決めポーズで、ウォヌくんがジョンハンさんに「おんぶして~!」みたいな感じのジェスチャー(?)してて、おんぶして貰ってた。しかもめちゃめちゃギュウッて抱きついてた可愛すぎ。


ウォヌくんメントのときジーパンいじいじ。あとやたらハッピーエンディングが好きらしい。買うしかない。


カラット棒のマジックするやつで、ソクミンさんに振られて、サブステの端っこから端っこまで歌いながら練り歩くってやつで。ソクミンがセンターくらいまで歩いてきたとこでホシくんが一緒になって付いて行くからウォヌくんが「ホシさん!」「自分も歌う気だろ!」みたいなこと言ってホシくんのこと連れ戻そうとしてて鬼可愛い。ウォヌホシ。最後らへんで現にソクミンの歌に参加して歌い出して、マジック終わった後にウォヌくんに「ホシさん!歌っちゃダメです!」(日本語)って言ってそれに対してホシくんが「僕は歌手です!」(日本語)で返すの可愛すぎた。


あとミンギュがやたら「赤じゃ~~ん」「黄色じゃ~~ん」って言ってて鬼可愛い。あとなんかコメントかなにか間違えて「恥ずかしいじゃ~~ん」って言ってたのもやばかった。


ミンギュが各ユニットの感想をドギョムとか、自分の左側にいる人ばっかりに聞くからぶーちゃんがヤキモチやいて「どうしてこっちに聞いてくれないんですか~!」って言ったの可愛かったし、その時のヤキモチ顔があまりにも可愛いし、プンッて顔で可愛いかったし、流石にあれは可愛い(可愛い)。


ドギョムくんが「弟だよ!って言ってホシくんが「お兄さんだよ!!」って言い返して、「失礼でぇすねぇ~!」みたいなこと言うんだけど、そこにジョンハンさんがきて「ぼくは親分でぇす!」「失礼でぇすねぇ!」っていう謎の掛け合い可愛かった。その後繰り返されるや「弟だよ!」と「お兄さんだよ!」


あとミンギュの「赤じゃ~~ん!」「黄色じゃ~~ん!」「恥ずかしいじゃ~~ん!」が全部可愛かった。


あとマジックがクプスに振られたとき、どういうマジックか説明するウォヌくんかわいい。「でんぐり返りをしないといけなかった気がします…」って「しかもその後のポーズを取らないといけないです。」って。「具体的には…(ポーズする)こうです」って。かわいい無理無理。でもその後でんぐり返りするために後ろ下がるくぷすがまず恥ずかしがっててやばかわいいし、「でんぐり返りしなきゃダメ?」みたいなこと言うから他のメンバーが「他のことやりますか~?」って言ってきて。くぷすイヤイヤ!ってジェスチャーしてたのに口に出すとき日本語で言ったから間違えて逆のこと言っちゃって。やばいやばいって思ったのかミンギュに聞き返されたときだめだめだめ!ってミンギュのお口を抑えようと口のあたりでわちゃわちゃしたらミンギュの口ぶっちゃってごめんなさいって感じになってたかわいい。


ビューティフルはウォヌホシ


f:id:ponch_17:20191014215116j:image

f:id:ponch_17:20191014215113j:image


最後のホリデーかな?ビューティフルかな?でウォヌくんがディノちゃんおんぶしてて可愛かった。おめでとう。


いつだったか忘れたんですけど、クプスの唇に指でうにぃってしてたホシくん。


ミンギュが各ユニットの感想をドギョムとか、自分の左側にいる人ばっかりに聞くからぶーちゃんがヤキモチやいて「どうしてこっちに聞いてくれないんですか~!」って言ったの可愛かったし、その時のヤキモチ顔があまりにも可愛いし、プンッて顔で可愛いかったし、流石にあれは可愛い(可愛い)。


て言うかとにかくウォヌくんご機嫌さんすぎた。


ぐっとぅみのときかな?ディノちゃんがスクリーンに抜かれたときの後ろのウォヌくんの舌ぺろに死んだ。


ヒポチでチェッキンのとき花道を先頭で歌いながら歩いてくるウォヌくんの笑いつつ、にやって顔!!!!!これ!!!!!!セザネのときのやつね!!!!!!!あれ!!!!!死んだ。


私らの方にめっちゃミンギュ来てくれて、特にヒポチのとき、とにかく顔もスタイルもすごいし、髪の毛サラサラだしかっこよすぎてでも近くて感動した。イケメンだった。当たり前だけど。


てかワッツグッドまじで可愛すぎてうちわ折りそうだった。


ディノちゃんのコールアンドレスポンスばり可愛いし、最後に自分のソロ曲でコールアンドレスポンス(ぶっつけ)やったらみんなわかんなくてシーンってなっちゃったから、落ち込んじゃって(ネタだけど)、最後のメントで再挑戦。カラットたち、ちゃんと言えたからめっちゃ喜んでてて可愛かった。


てかナエゲロワかわいすぎな~~!!!!!


ハッピーエンディングの発売の話するミンギュ「ごがつ、にじゅう~~…きゅにち!にじゅきゅにち!」☺️☺️☺️☺️☺️


最初のメントで、ホシくんの王子さまコールに憧れでジョシュアが「ジョーシュア!ジョーシュア!」って手叩きながら出てきてまじでジョシュアそういうところがすごく好き。そのあとディノちゃんも真似するし可愛いむり。