〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20190421 幕張 レポ

20190421 幕張 レポ


今日のクレラブの最初のウォヌホシのとこ、いつもと違って指で肩をグッてしたり、なんかいつもと違ってエモさに死んだ。しかもそのあと花道の階段のとこで「~だったな笑」みたいな感じの会話が行われているように見えて激エモウォヌホシモーメント死んだ。


記念写真のときのウォヌくん、自分がスクリーンに映るたび目見開いてピースしたりグーッてしたり楽しそうで可愛かった。


ディノちゃんの「ぼくやってみたいことがあるんですよ~!」みたいなこと言ったときのメンバー全員の「何がやってみたいの?」みたいな優しい聞き方とか、ウリリーダーのマジで愛おしい表情管理アンデな顔とかもう愛おしすぎて爆発しそうでした。


ウォヌくんの最後のメント、「今日じつは始まったときそれほどコンディションがいいわけじゃなかったんですよ。だけど、皆さんとたくさん遊んでいるうちにすごく楽しくなってきて…」というようなことを言ってくれてたの…。本当に今日はいつもなら話に入るようなところでずっと後ろにいたし、楽しそうにはしているけれど、きっとそうなんだろうなぁってずっと思ってて。でも最後のメントでそういう話をしてくれて、投げキッスまでしてくれて、メント中もすごく笑って楽しそうだったし、本当に楽しそうにアンコールの曲を歌っていて、しんどくても、コンディションが悪くてもコンサートをしてくれて、私たちに元気をくれて本当にありがとう。なんかわかんないけどすごく泣いた。キラキラしてた。これからも一生応援する。


[投げキッス]

まずソクミンさんが最後のメントで「投げキッスします!」って言ってくれてしてくれて、きゃ~~!!!ってなってたら、次のコメントのクプスが「죽…(ずっと…)」って言ったときの“ちゅく”をカラットが“ちゅー”と聞き間違えてちょっと湧いちゃって。「あ、チューじゃないです!」「チュクって言ったんですよ~」っていい直してくれるんだけど、その「チューじゃないです」の“チュー”の部分だけで爆死。それでそのあと結局クプスも「投げキッスします!」って言って投げキッスしてくれて。その次のウォヌくんが最後のコメントを話し終えたとき、隣からクプスが「僕がやったやつやってください」(的なこと)を言って、ウォヌくんが「投げキッスします!」って言ってチュー飛ばしてくれた。その後のめっちゃクールな顔やばいし、画面指差したりするのもまじで死んだ。


ジョンハンさんが最後のメントで「皆さんの愛をたくさんくださいね~!(愛を水で例えてたから)水ぶっかけてくださいね!」って言ったんだけどそしたら、メンバーがみんな水持って立ち始めて、ジョンハンさんに水ぶっかける流れに!「そういうことじゃないよ!」ってジョンハンさんいうけど、結局ジョンハンさんにみんなで水ぶっかけることになって、すかさずジョンハンさんのこと吹きにきて、最初から最後までずっとコシコシ拭いてあげてるウォヌくんかわいすぎた。まあ水かけイベント始まったとき、ウォヌくんちゃっかり水持ってスタンバイしてたけどね。


ジョシュアさんの投げキッス、みんなみたいに「んーっま!」って感じのじゃなくてリアルに「チュッ」てするし、マイクがチュッて音拾うし、ふつうにエッチすぎた。


ミンギュはセクシーダンス指名されたけどあんまりやらなくて、ちょっと踊って恥ずかしくて顔覆っちゃったから横からソクミンとホシくんがかなりノリノリでセクシーダンスし始めたのね…めっちゃ腰動かすやつ…。ソクミンとホシくんがあまりにもガチでやり始めてミンギュは後ろに下がっちゃうし、これじゃダメじゃん!って思ったっぽいディノちゃんが「も~ヒョンたち」(みたいな顔で)ソクミンとホシくんの間に割り入ってきて、止めてくれると思いきやディノちゃんもバチバチのセクシーダンスし始めて…。カラットもギャ~~!!!みたいになってて。そしたらホシくんがバーノンよんでバーノンもセクシーダンス、そしてディノちゃんがジュンくんのことよんで、ジュンくんもセクシーダンス、ジョシュアさんもセクシーダンス、そしてジョンハンさんが呼ばれてセクシーダンスし始めるんだけど、ジョンハンさんのセクシーダンスのクオリティがャバすぎて、カラットの方に背中向けてどんどん上着を下ろしていくんですけど汗で白いTシャツ張り付いてるし、腰の動きも上手いしで、あまりにもエロすぎて(言っちゃったよこの人)すごく爆死しました。


ナエゲロワで踊りながらネックレスを胸元から出してくるジョンハンさんがあまりにもセクシーでした。


ディノちゃんがヒポチのラップをやってみたい!って言ったとき誰だったかにやいやい言われたんだけどそのときのジョンハンさんの「ディノはやりたいって言ってるんだからやらせてあげたらいいじゃない」(みたいなこと)言ったジョンハンさん(たぶん)に、めちゃめちゃお兄ちゃんを感じて死にました。

その後のお兄ちゃんたちみんなの「何がやりたいの?」みたいな質問も、にまにま笑ってるウォヌくんも、クプスも。本当にディノちゃんお兄ちゃんたちみーーーんなに愛されてるなぁ~~!!!!と思ってもう愛おしさ120パーセントでせぶんてぃ~んというグループの尊さに苦しくなりました。


チェッキンで花道を先頭で歩くウォヌくんのウインクにやられた~~!!!!!死


「ミンギュさん足長くて大きい草食恐竜みた~い」ってスングァンちゃんが言ったらミンギュが「そんな草食恐竜に食べられてみるかい?」って言い出して『…っ、ぎゅぶ!?????????』ってなった。