〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20190420 幕張 レポ

20190420 幕張 レポ


ミーニー確定ガチャは肩組み!


ロックのクプス終始やばい。画面に抜かれてる時もやばいけど、抜かれてない時でも顔がエロすぎて顔が18禁になっとる。


最後から3回目くらいの挨拶の時、ニーがミーに手を出して手繋ごうとしてるのにぜんぜん繋いでくれないから「ん~」みたいに手出して、そしたらミーに「マイク持ってるから無理」(みたいなジェスチャー)されて「そっか」(みたいな感じ)してるニーあまりにもかわいくて死んだ。


ジュンくんとウォヌくんがメントのときお互いに腕もみもみして腕の細さ比べてるの可愛かったし、その後お互いに繰り出される猫パンチも可愛すぎた。


最後のメントジスくんとジョンハンさんが一生イチャついててぜんぜん集中できなかったんですけど!!!!!かわいい弟ディノちゃんが喋ってるのに、こちょこちょしたり肩噛み合っててぜんぜん話聞いてないジョンハンさんとジョシュアさん。

まじでジスくん、ジョンハンさんの腕の間に手入れて手掴んだり、ジョンハンさんの手ぽんぽんしたり、ジョンハンさんがジスくんのことこちょこちょしたら、ジスくんが人差し指でジョンハンさんのお腹つついたり、まじで何してるんですか。


ウォヌくんディノちゃんが話し始めた瞬間突然立ったミーアキャットみたいになるじゃん。なにあれ。


最初のメントのジョンハンさんの髪の毛のコンセプトの話のとき、ホシくんがウォヌくんに耳打ちしてておそらく自分の汗について触れてって言ってたんだと思うんですけど、その後ウォヌくんから「ホシさん汗がすごいですね~」っていうくだりはいって可愛かったです。


ホリデーのとき、ウォヌくんがいつもどおり花道とメインの間の階段のところに座ってたら、その足の間にミンハオがちょこんと座りにきてウォヌくんに体預けながら歌うのがとっっってもキュートでした。ウォヌくんは超カッケェ顔してました。俺のもんみたいな顔。しかもウォヌくんのPVのときみたいな腰落としてズンズンってやる振りみたいなのをミンハオに「一緒にやろ~」みたいなことしてミンハオと一緒にやり始めるの可愛すぎるだろ。あと前のペンミの時にみんながやっててオーイオイ!みたいな両手をブランブランってする振りもミンハオと一緒にやってて可愛かったし、バーノンと一緒にすっごい高く跳んでるのもお元気で可愛かったし、ほんと可愛かった。


ビューティフルのとき、ちょっと離れた位置にいるディノちゃんをおいでおいでしてあげるウォヌくん可愛かったよ~~!!!!!お兄ちゃんだね~~!!!!!


ウリエセビョグンのとき、トロッコに乗らずメインステージで自分のパートを歌うニーに対して、ニーの目の前に座ってニーに対して指ハートをするミーを捉えました。


毎度のことだけどジョンハンさんマジでモテテクがすごいよね…ジスくんにちょっかいをかけ散々弄び、最終的にミンハオにもたれかかって寝始めるからね。ミンハオもミンハオで彼氏みが強すぎてびっくりしたよな……ジョンハンさんの肩や腰に手を回して顔を覗き込む姿、どう見ても彼氏。


ホシくん「僕たちがせぶちです!!!!」

メンバー「…はい……」

ウォヌくん「あ…知っててくれてよかったです~」


ウォヌくんの「ひみちゅ~~!!」聞けたので悔いはない。


最後のスミチャ前、次の曲のヒントはなんですかのくだりで、ジスくんが「ひみちゅ~~!」ってやってマジで顔が可愛すぎてかわいいし、その後ミンハオがふられて「ひみちゅ~~!」するのも可愛いし、更にバーノンが「次の曲は~(カッと目を見開く)ひみちゅ~~!」してびっくりしたしめっちゃ可愛いし、そのつぎまさかのウォヌくんにふられて「ひみちゅ~~!!!」ってめっちゃ笑顔でやるしほんまにほんまに可愛くて本当に倒れた。


USA踊るくだりで、スンチョルが「泣きそうっ!」して花道走ったのに今日はスニョンくんがやる予定だったらしく、恥ずかしながら帰ってくるスンチョル。ハニちゃんスニョンくんたちに連れられ帰ってくるんだけど、スニョンくんにべったり抱きつきながら帰ってくるの。可愛いすぎだろ。