〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20180908 たまアリ ペンミ レポ

20180908 たまアリ ペンミ レポ

 

チーム分け 

クオギョム:95+ドギョム

ププププーン:96+ぶーちゃん

ディノ様:ギュ、ハオ、バノン、ディノ


1問目 クプス

「1週間手錠で繋がれるならどっち?」

→ジョンハンorウジ


カラットはみんなジョンハン選んで、古家さんにも「皆さんはAがおおいですね~!」って言ってた。なんやかんやウジ選ぶかなと思ったけど、ジョンハンが選ばれて湧きに湧いた。理由はウジは普段からこんな感じなんですよ~(近づいたら嫌がられる)。ジョンハンと肩組んで、恒例のハニちゃんご満悦顔。クパン炸裂で死ぬ。


2問目 ぶーちゃん

「一緒にMCするならどっち?」

→ミンギュorハンソル

ハンソルが選ばれた。ソラブで湧いた。


3問目 ディノちゃん

「出かけるならどっち?」

→クプスと動物園orホシと水族館

クプスと動物園選ばれた。クプスによによ。


4問目 ジョシュア

「ドライブで助手席にのせるなら?」

→ジュンorウォヌ

ジュンくんが選ばれた。


5問目 ウジ

「プロデュース能力を委ねるなら?」

→ディノorドギョム

ドギョムが選ばれた。ソクフンに湧いた。


6問目 バーノン

「リフレッシュするなら?」

→スングァンにマッサージしてもらうorジョシュアと岩盤浴

シュアと岩盤浴が選ばれた。ソラブくるかと思ったら来なかったから、あ〜と思ってたら、バノンちゃんが「スングァンはマッサージが下手なんですよ」みたいなこと言い出して、スングァンちゃんもムキになってマッサージしようとしたりして驚きのソラブ。


7問目 ドギョム

無人島に連れて行くなら?」

→A型の人orB型の人

B型の人


8問目 ウォヌ

トマト祭りに一緒に行くなら」

→妹がいるメンバー(ミンギュジョンハンバーノン)or一人っ子(ジョシュアウジミンハオ)

一人っ子


9問目 ミンハオ

「部屋の模様替えをさせるなら」

→ヒョンor弟


10問目 ハニ

「一緒にショッピングにいくなら」

→ジョシュアorミンハオ

ジョシュア。わーーいジスハンだ〜〜!


11問目 ジュン

「どっちを食べる?」

→ボカチの作ったうどんorパフォチの作ったピザ

うどん


12問目 ミンギュ

「どっちをする?」

→ウォヌとスカイダイビングorミンハオとバンジージャンプ

ウォヌとスカイダイビング。ミーニーで湧いた。本人は高所恐怖症だからどっちも嫌がってたけど笑


13問目 ホシ

「もしパフォーマンスチームがなかったら入るならどっち?」

→ボーカルチームorヒップホップチーム

ソロ!!