〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20180908 たまアリレポ

20180908 たまアリレポ

 

アジュナミーニーパート、ミーニーじゃんけん

 

最後のコメント時にうぉぬくんがホシくんの太もも、もみっ、真顔


ビューティフルが始まるとき、袖のボタンをとめてて踊りながらとめる姿がほんまにかっこよかった。


あとビューティフルのとき、花道通る寸前にジュンくんの腰をチョンって触ってジュンくんが振り返ったらニヤニヤする。


ハニちゃんがマジで嫁

ギュハニ

マジックのときにジュンくんに「センターステージに行ったら恥ずかしくないかも~!」ってイジワル言ったハニちゃんがスクリーンに映ったときミンギュとハニちゃんが同じウンウン~みたいなダンスしてて『かわいい~~!!!』ってカラットがなってたらミンギュがハニちゃんの首に腕回して引き寄せて、その時のハニちゃんの顔まじで彼女。


ヒーリングかアジュナのとき、ウォヌくんがタオルかぶったソクミンさんの頭何回もなでなでなでってしてた。おにいちゃんしてた。