〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20180307 ガイシ レポ

20180307 ガイシ レポ


3回目のMCで恒例のミンハオのラップの話になった時に、ミンギュが「もう聞き飽きた」って言っちゃって、ぶーちゃんが「何言ってるんですか!今日初めてくるカラットさんもいるのに!」ってみんなにも~!!みたいな感じに言われて。ほちくんが「寒い寒い寒い~!!!!!」ってミンギュに駆け寄って超カオス状態になった時、ぶーちゃんがウォヌヒョンはこの状況どうですか?って聞いたら、それに対して「寒い(韓国語)」って言った後に笑っててか゛わ゛い゛い゛かった。 


アッキンダのミーニートンネルでウォヌくんが手で波つくるみたいにしてて楽しそうで可愛かった。可愛い。

 

最初のMCでウォヌくんがバーノンちゃんにタオルと水を渡してあげちゃう。


ウォヌくんクレラブの最後の自分の出番の前にめっちゃ笑顔。

 

最後のコメント中は、ずっとめっちゃ目見開いて周りを見渡してて、そのあとは左足のズボンの穴をイジイジ。その後は手をミーニートンネルのときみたいにニョロニョロさせたり手を組んで見たり。ご機嫌さん。


バブリーダンスついに真正面から!!!!念願叶いました。キレキレだしかっこいいし。ソクミンさんがやばいほどかっこよかった。ぶーちゃんの表情が最高。


そしてサイドで見ながらなんだかんだできちゃうハニちゃんかわいい。

 

キテでいつもアジュナイスのふぉえば~のとこみたいなフリするウォヌくんかわいい


あとカメラの使い方がうまくなった。眉毛くいって。くいって。はぁ。

 

あとたぶんハニちゃん「はい」って日本語気に入ってる。かわいい。低めの声で「はい」って言うの。バブリーダンスのときも言うてたし、最後のコメントのときも言ってた。かわいい。

 

[バブリーダンス]

ウジくんのソロバブリーダンス

ウジくん指名でカラットきっと全員飛び跳ねた。まさかまさかのかなりの再現率。何だかんだ覚えさせられたのか、ほんと可愛いでしかない無理。


ハニちゃんのソロバブリーダンス

ウジくんが完璧だったからって期待値上げられユンくん。「僕は完璧にはできないですかが~」って照れながらも頑張る。最初は頑張るけどできなくなってあ~むりみたいな顔するんだけどまじで長くて、スングァンたちもやれやれってフリとか周りでみんなやるからハニちゃんもそれ見たり思い出したりして頑張ってやってて死ぬほど可愛かった。そしてなにより終わった後恥ずかしすぎてうずくまるんだけどそれに駆け寄って背中を撫でてあげて立ち上がらせるソクミンがあまりにも旦那。

 

ウォヌくんのソロバブリーダンス

最初は結構ノリノリなんだけどすぐできなくなって、諦めたと思いきやまたキレキレダンス。でも思った以上に長くて場が繋げないからか途中から狂ったよう手を回し始めてほんとにウォヌくんって感じ。最後のキメ顔のギャップがやばすぎて涙出た。そのあと、アタタタッもやってて、さらに狂ったように手を回しながらアタタタッやってた。可愛い無理。

 

ミンギュバーノンジュンバブリーダンス

予想通りのミンギュの様になってる感。やっぱりこいつは覚えてきよった。うーたんと同じくらいできとる。なんならジュンくんとバーノンに指示を出すレベル。バーノンも意外と覚えてるもんだからこれは絶対ぶーちゃんと一緒にいたから(これは妄想)。ジュンくんだけ笑いながらできてなくて二人のこと見ながら真似して頑張っててでもキレキレでほんとにほんとに可愛かった。可愛いかった。

 

最後はみんなでやりましょうかって誰かが言ったたぶんウォヌくんだったと思ってる。みんなで円になって指名された人がフリースタイルでやってそれを全員真似するって感じでやるねんけど、いつもこんな風にして練習室で遊んでます~って言っててまじでなんて可愛い世界だと思った。