〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20190419 幕張 レポ

20190419 幕張 レポ


2回目のMCでウォヌくんの腰に腕を回すミンギュと、ミンギュの肩に腕を回すウォヌくん


ミーニーが司会かと思った


今日のミーニー確定ガチャは「おてて繋いで、上に上げる」でした!!!!


だいじょーぶーすんぐぁん!


ホシくん「ウォヌさん今日疲れてますねぇ!」


rockでクプスがニヤァって笑うのを双眼鏡で見てもうた


ジョシュアのカラットの例え方レパートリーおもろすぎて無理…今日は「バキューム(掃除機)」


ていうか今日のジョシュアさん、ほとんど上着脱いでてずっと白い首の詰まった半袖だった!!!!あまりにも胸筋と腕が男でめちゃくちゃにときめいて死にそうだったんですけどなんなんです!???


なんかどっかでディノちゃんがなんか言った時に、ディノちゃんに向かって一人親指を立てGOODをしているメンバー、そう、ウォヌくん。


あ~~run to youのとき恒例のジョシュアの方に向かって走ってくウォヌくん、そこで謎の間に割入ってくるほちくんと、なぜか手をつないでいるジスハン。


チェッキンでウォヌくんに抱きつくスンチョル


ディノちゃんの服って透けてるんやね!!!!腰のとこ!!!あの黒のえちえちバンドが見えました!!!えち!!!!!