〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20190407 エコパ レポ

20190407 エコパ レポ


最後のコメント、ウォヌくんが一番最後のコメント。全部コメント終わって、ほちくんがウォヌくんの喋り方真似して何か言って、それに対抗してウォヌくんが「いまなんじ~!」(日本語)してて可愛かった。ウォヌホシ可愛い。


アッキンダのとき、ウォヌくんがうじくんのお尻を叩こうとずっと狙ってて、ペシンッて叩いたら、ウジくんがそれに気づいて足でゲシってウォヌくんにして、戦ってた。男子高校生みたいだった。


最後のアンコールのトロッコのとき、スタンド一列目やったから死ぬほど近くて、ジョシュアにピースしたらピースし返してくれた。


最後のコメントのとき、ディノちゃんが「本当のディノです!」みたいなこと言ったとき、ずっとぼ~~っとしてたウォヌくんが突然マイクとって「もしかして嘘のディノもいるんですか?」と言い出して、強火。


最後のコメントのとき、ジョンハン さんがまじでずーーーーーっとミンギュのズボンの破れてるところの糸をイジイジしてるし、ミンギュと腕の太さ比べし始めるし、糸イジイジ終わったらミンギュの太ももになぜかナチュラルに手を置いてずっとそのままだし、合コンのモテテクか?となった。あと、スンチョルさんが水を飲みに一回椅子から立ち上がって、帰ってきたら、ありえんくらいジョンハンさんの真横に座って、反対側のとなりのウォヌくんとの距離遠っ!!!!?って感じだし、ジョンハンさんとちっっっっっかって感じで意味不明でした。


最初の挨拶のときに、ホシくんが「このコンサートが始まる前にPVが流れているじゃないですか~?その時のカラットの皆さんがとってもユニークで~!ウォヌパートのオッチョゲソ~ナエノガオプスミョン~のところ!」って言ってウォヌくんがそのパート歌って、カラットが掛け声する。そしたらウォヌくんが「皆さん僕より声低いんじゃないですか~!」って言って笑うんだけどそこで泣いた。なぜか。


ミンギュの最後のコメントの「カラットの皆さんは僕の全部です」


ワッツグッドでヒポチがひょこひょこ顔出すところの手前で、ミンギュがウォヌくんの歌詞?にちなんで指でc作るみたいなことをウォヌくんの顔の隣でやっててやばかわかわいぃ~~~~ミーニー~~


f:id:ponch_17:20191014215628j:image

f:id:ponch_17:20191014215625j:image


ウォヌくんがアッキンダでラスサビのとき笑いながらから歩き?みたいなのするの可愛すぎるし、ジョンハンさんへの乗っかり方が赤ちゃんパンダで超かわいかった。