〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20190426 城ホ レポ

20190426 城ホ レポ


ミーニー確定ガチャは「ウォヌくんからミンギュに肩組む」でした。


without youのとき、ウォヌくんファンカムしてたんだけど、視界に入ったスンチョルさんが振り付け的にジョシュアと向かい合ったあとにめっちゃ笑ってて、あの曲めっちゃしっとりしてるのに笑ってるスンチョルさんに激萌えた。


メントウォヌくん

隣がミンハオで、途中タオルで何かをしながら喋っててまるで作戦会議っぽいな~と思ってたんですがあれはきっと最後の曲のとき、ミンハオと二人でタオルバサバサしながら踊ってた、アレを「一緒にやろうよ」的なことを言っていたんだと思う…かわいい(あくまて憶測)。


ウォヌくん、ぶーちゃんにやたら話しかけるしずっといちゃついてて普通に嫉妬したんだけど、その後のぶーちゃんの指をさわさわして、そのあと軽く手を握りながら耳打ちし始めるウォヌくんのャバテクに「!!??????!??」となった。


ウォヌくん、基本的に誰かと喋ってないときはズボンの切れてるところから出てる糸とか切れ端のところを一生弄ってる。


突如始まるバーノンからの水のまわし飲み。バーノン、ドギョム、ジュンくん、ぶーちゃんときて、「うぉぬくん!?」と思ったら普通におててフリフリして“いらないです~”的なジェスチャー。それはそれでかわいい許す。だってついさっき自分で水飲んでたもんね。かわいい。


隣のぶーちゃんの反対側の腰に手を回し、ツンっとして“俺は何もやってないよ~”みたいな顔するウォヌくん可愛いし、普通にぶーちゃんは気づいてるし、何やってんだかわいいな…となった。


ぶーちゃんとシュアのおんぶを見たウォヌくんが花道からその二人のことを指差して笑ってて、そしたら隣にいたユンジョンハンが「せーの!」みたいな感じでウォヌくんの背中に乗り始めるし普通にウォヌくんはユンくんをおんぶしてセンターステージのど真ん中まで走って行く。


アンコールの最後の曲でウォヌホシのハイタッチを目の当たりにしたんですけど、ホシくんは手を伸ばして「イェ~イ!⭐︎」って感じのハツラツハイタッチなのに対して、うぉぬくんは顔のすぐ横で「ッシ」て感じのクールハイタッチなのまじでそのハイタッチだけでウォヌホシ全てを表しすぎててエモ死した。しかもそのあとスンチョルとハイタッチするのもエモすぎて死ぬ。


メント中のウリリーダーは右しか向けない呪いでもかかっているのか?というくらい右にいるユンジョンハンのことしか見てなかったし、無意味にユンくんの太ももを一生触ってた。


いっちばん最後スクリーン閉まる直前(8割閉まってる時)、ぶーちゃんの脇を人差し指でツンってして「んも~~!」って怒られてるミンギュちゃん。


ビューティフル始まってすぐのときうじくんを後ろから包み込むように、腕に手を添えて抱きしめた(一瞬)ウォヌくん。しかもその後(前?)ディノちゃんに自分のタオルをかけてあげるのに秒で放り投げられて、そのあとディノちゃんのお尻をポンポンするも無視られるウォヌくん…!!!!!!!!!しかもそのあとディノちゃんパートでディノちゃんに後ろから近くうぉぬくんあまりにもニヤニヤしてるし、ディノちゃんパート終わったとき顔覗き込んでますニマニマしすぎ~~!!!!

 

そして最後のホリデー終わったと見せかけて終わってませんでした~の最後の曲のあのスクリーンのところからポーズして出てくるとき、まずスクリーンの裏に入る時からもうディノちゃんの肩に手置いてるし、いざ出てきたらずっと肩組んでるしまじで今日ディノちゃん好きオーラ出すぎてて可愛かった死んだ。

 

ホシくんに「ずっと気になっていたんですが、どうしてずっと唇を尖らしてるんですか~?」と聞かれたぶーちゃんに、近寄るミンギュ、その時点でなんかもう『えっ、なに、なに!?ちゅーでもするの!?ちかっ、近寄り方やばっ』って感じだったのに、追い打ちでミンギュ?(ホシくんかもわからんけど)が「ちゅーしたいんですか?」みたいなこと言い出して『ハッ!?????幻聴!???????』となった。ちゅーしていいよ!!!!!!!


アッキンダで(?)ジョンハン のお尻ぺんっするウォヌくん。ビューティフルでジュンくんのお尻ぺんっするウォヌくん。お尻好きなんか。