〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20190427 城ホ ペンミ レポ

20190427 城ホ ペンミ レポ


巨人チーム

ウォヌ ミンギュ ジュン ミンハオ クプス


ナルソゴガラチーム

ハニ ギョム ホシ ウジ


たこやきチーム

ハンソル スングァン ディノ シュア

 

 

ハンソルくんがけん玉成功した時のスングァンちゃんのハンソルくんに抱き着く抱きつき方がもうッギュ~~~~ッて感じだし、ハンソルくんの抱きつかれ慣れてる感じ。やば。


「動物が好きなメンバーはだれ?」みたいな質問でウォヌくんが最終的に選ばれて、ウォヌさんはなんの動物が好きなんですか~って聞かれて『僕は猫ちゃんが好きです』みたいなこと言って。そしたら古家さんが「僕を猫ちゃんだと思って可愛がってください~」って言って一応やるんだけど、『全然感情移入できないです~』ってウォヌくんが言って、カラットもみんな笑ってて、そしたら突然ディノちゃんが立って「僕を猫ちゃんだと思って可愛がってください~!」みたいなこと言い出してしまって、ディノちゃんを猫ちゃんと思って可愛がるとかいう神イベントの発生。その後のディノちゃんに駆け寄って、頭ナデナデして、顎の下こしょこしょしてて、にまにま。終わった後に『正直感情移入できなかったです~』って言って終わっった。のわりにはニマニマしすぎでは?????


「ターンが一番うまい人は?」みたいな質問の時、みんなに期待されてたディノちゃんが「あ~、なんだか今日は調子が悪いかも」みたいなこと言った時に『大丈夫、キミはいつも一番だよ』って言ったウォヌヒョン面白すぎてわたしは吹き出した。


エススススさんにめちゃめちゃものすごい力でぎゅ~~~~~~っされてニコニコしてたウォヌくん可愛すぎたし、そのウォヌくんを取り合うジュンちゃん。


ロッコから手を振るウォヌくんが私の方向でピタって止まって手振ってくれてあれは勘違いかもしれないけど本当に自分の方を見てた気がするのでそういうことにする。すーって手振ってくれた。なんか握手会の時と同じ顔だった。


ハオが「夢で会いましょう」のあの恒例コメントを言った時、“夢”が完全に“ヨメ”に聞こえてしまって『嫁!!!????!????』した。


ペンミのモノマネが上手な人はだれ?という質問の流れでスングァンちゃんが「バーノンさんのモノマネしたいです!」と言ってハンソルくんのモノマネ「“今日は一緒に楽しい思い出を作りましょう!”」するんですけど…。絶妙に似てなくて…私的には“一緒に”の“いっ”の部分めっちゃ似てたと思いました。ハンソルくんが「そんなことしてませんけど~!」みたいな不服な顔して、そしたらスングァンちゃんがまた真似して、今度はハンソルくんがわざとそのスングァンちゃんの言い方のマネをしたりしていて、ど、っ、どんだけ可愛いんや~~こやつら~~!!した。


ペンミで今日の賞品+αで子ども用バイクみたいなのが出てきたんですけど、ハンソルくんとかスングァンちゃんとか乗ってみたりしてて可愛いなぁ~てかウォヌくんのああいうの乗りたそ~~って思ってたら、アッキンダかラブレターの時に初っ端から乗っててわろた。


あと最初のモノマネの下りで、ホシくんがウォヌくんのマネをするんだけど最初顔からウォヌくんのモノマネし始めるの可愛すぎるし、それに乗って隣でホシくんに寄せた感じで一緒に同じこと言うウォヌくん可愛すぎるし仲良しズって感じで死んだ。


だれが一番低音をだせるかみたいな質問の時、全員が低音を出してみることにしてディノちゃんからやるんだけどウォヌくんが「ぼくがもう出ないんですけど…」って言って脱落して、そしたら隣のホシくんが低音出すんだけどほんとに低すぎて聞こえない(声も小さいし、本当に口から音出てる?)って感じで、ウォヌくんがホシくんのお腹に指し棒を刺して「ここから声が出ているみたいですね~」みたいなこと言ってました。可愛い。


あと一心同体ゲームで、ナルソゴチームの問題で「ウォヌ」っていうのが出てきて、みんな揃ってウォヌくんがゲームしてる(パソコンカタカタしてるジェスチャー)してて可愛かった。そしてウォヌくんが「認めます~」って三角座りしながら見上げて言っててかわよでした。


一心同体ゲームの時のウリリーダーの古家さんへの一言「古家さんわかってますよね?あのチーム、ユンジョンハンがいるチームですよ?」とユンくんを指差しながら。顔がニヤニヤしすぎですが大丈夫でしょうかウリリーダー。表情管理アンデヨ。


そいで一心同体ゲームの時になぜか見つめ合うクパンであったり、なぜか巨人チーム(くぷすがいるチーム)の話し合いにナチュラルに参加し始めるユンくんであったり……一番思ったのは、最後のメッセージの時、なぜかユンくんの首筋(襟足?)をさわさわするウリリーダーです。なんじゃそのサワサワは。


チリンチリントークのときのウリリーダー、そもそも衣装がすでに休日の彼氏みたいな格好してるのにちょっと怠そうに立ち上がって「もしもし」と言う姿、どう見ても“休日に彼女が遊びに行って不貞腐れてテレビを見ていたのに電話が鳴って渋々電話に出た彼氏”でしかなくてその後なんて言ったのか全く覚えてない。「もしもし」の言い方がめっちゃそれっぽかったんだよね…発音も日本人ぽかった。


ウォヌくんがジーニーへのお願い事は?という質問に「世界中の人が幸せであればいいと思います」って答えてて泣いた。