〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20190427 城ホ レポ

20190427 城ホ レポ


最初の自己紹介でウォヌくんが「イケメンすぎてごめんなさい」みたいなこと言い出して『え~~許す~~!!!』した。


王子様コールと10時10分で満足して名前言うのを忘れて挨拶終わらせようとするホシくんに対してウォヌくんが「それで名前はなんなんですか」って…かわょい…


ライブビューイングの人たちがいるからって、最初のコメントでぶーちゃんが「今日はライブビューイングの方たちがいるからより頑張らなければいけませんね~!」って言ったときホシくんが「いいえ!いつも通りでいいんです!いつも僕たちは全力じゃないですか~!!!」みたいなことを言って、ウォヌくんを挟んで会話して、ウォヌくんの目の前でぎゅ~するんだけど、そしたらウォヌくんが「どうして真ん中でそう言うことするんですか~」って言うの。可愛かった。


ナエゲロワでぶーちゃんがドギョムくんにチュッて(エア)ほっぺちゅーしてて倒れた。


ホリデーでスングァンちゃんがハンソルくんをおんぶしてたの!!!!見た!!!!そのままメインステの端まで走ってた!!!ソラブだ!!!!


ウォヌくんが自分のタオル投げたとき投げた先がスタッフで、ぁ~~ってなったんだけど、その後のハオのタオル拾ってクプスに「カラットに投げなよ」みたいなジェスチャーされてて、たまたまだけど、自分がいる方向にタオル投げてて双眼鏡で見てまるで自分に投げられてるみたいな感覚になって死んでた。そのタオルを1つくくりにしてめっちゃちっちゃくかっちり結んで投げやすくしてた。


あとウォヌくんがアッキンダでバーノンちゃんのお尻を真顔でぺしっ、してるのも、ジョンハンくんのお尻を真顔でぺしっ、してるのも見た!


今日アンコール前最後のMCのとき、ジョンハンさんがずっとウォヌくんの肩にこてんって体預けて寄っかかっててずっとぴっとりくっついてて魔性の女だった。ガリガリだと思ってたウォヌくんもジョンハンさんにくっつかれてると肩幅とか身長とかのガタイの差が凄くて脳が死にました。


ウォヌくんの「ひみちゅ!」のときめっちゃ脇が見えてしまって『っかわい~~っ、グッ…ゔ…っ脇……』となった。ていうか一番最初にひみちゅを振られるウォヌくん完全にひみちゅ要員。


最後のメント、ミンギュが「韓国語で話しますね」って言った時、ミンギュが今回のツアーのメント、ほぼ全て日本語で、全然韓国語で喋ってなかったことに気づいてブワァッて涙出てきて本当に…


メント中ウォヌくんが突然、空中に浮かぶ何かを掴んでは見て、何かを掴んでは見てしててかわいかった。どう見ても猫。


USA前にアッキンダで飛んできた銀テをセンステで手にとって遊んでたウォヌくん、そのままUSA終わるまでずっと持ってたのか、USA終わってメインステに全員集合するときもまだ銀テ持ってて、「まだ持ってたの!?」した。


ホリデーであの大っきい風船が出てきたときに一目散に風船の方に向かって行って、グッ!!!!!!!!!!って手で押してメインステの上手側の方に飛ばしてたウォヌくんを思い出した。ふつうに顔が真剣でかっこよかった笑