〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20170218 ワールド レポ

20170218 ワールド レポ


とりあえずジョンハンがブンブンリミックスで出てきて、その出てき方が超かっこよすぎてカラット棒を握りしめて泣いていた。


かっよすぎて泣くことってあるんや。


ウジがPPAPをやってた。


ドギョムがハイキューのバーンアウトのOPを、昨日うまく歌えなかったから、って歌ってて夢のコラボ。


ミンハオとだれかが恋ダンスしていた。


最後のMCでジョシュアがジョンハンのポッケに手突っ込んで♡を出そうとしたんだけど、それが恒例だったのかジョンハンがめっちゃそれを阻止してた笑

 

顔覚えられてなかったけど、今日、ウォヌとミンギュとホシの顔ちゃんと覚えた。

 

ウォヌがオールバックでメガネでヒップホップチームのとき出てきて、赤い衣装。