〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20181103 KSPO レポ

20181103 KSPO レポ


ウォヌくんがゆるふわパーマ


あまりにもかっこよすぎて泣いたし叫んだ

「ウォヌくんふあふあたんなの~!!」って叫んだ。害悪。


まじでかっこよすぎる。


そしてソロ。ソウルコンとは服装が違ったけどやばやばのやば。バスローブみたいなの着てた。紫の。死んだ。


ミーニー確定ガチャ安定。ミンギュがウォヌくんの首元のとこに手置いて軽く引き寄せる感じ。顔が爆イケすぎる無理。

 

そしてウォヌホシパートスイッチも安定。ていうかウォヌくんがかっこよすぎる。無理。

 

スンチョルが外周に来たときに、私ずっとハートしてて、そしたら一回ふっと見てその後すぐ違う方見たから「(あ~やっぱだめか~)」と思ってたら、その後すぐまたこっち向いて『しょうがないなぁ』みたいな顔でハートしてくれた。恋に落ちた。


しかも全部終わったかと思いきや、ウォヌくんが作ったHolidayのPVが流れて死んだ。大号泣。

 

f:id:ponch_17:20191014211502j:image

 

3のとこの、ステージ側の一番スタンドに近い外周とメインステの境目みたいなとこ。