〜脳死コンサートレポ〜

はちゃめちゃに信用できない脳死レポ

20180909 たまアリ レポ

20180909 たまアリ レポ

 

最後のMC

マジックでウォヌくんがマジックする

紫色に変える! 

「呪文なんでしたっけ?」って言ったらハニちゃんに「セクシーダンスでしょ!って言われてセクシーダンスすることになる。

後ろに反りながらくねくねするんだけど、反りすぎて最終的にパタンって倒れちゃってステージに寝転んじゃう。会場が紫色に変わって「マジックで力を使い切っちゃいました~」って寝転んだまま言っちゃうウォヌくん。


そのあと、弟子は誰にしますか~?って言われてウォヌくんが指名したのはミンハオ!


最初のMC

ホシくんが恒例の王子様コールセンターステージでやってるときに「早く帰ってきてくださ~い」って言われてメインステージに走ってくんだけど、それがほんとに可愛くて、しかもメインステで待ち構えるソクミンさんにガバッて飛びつくの可愛すぎた。


ラブレターが始まってすぐみんなが椅子に座ってるところが映るとき、最強のクパンモーメントのあと、ウォヌくんの肩にコテンともたれかかるホシくんと、それを何度も跳ね返すウォヌくん。


ラブレターのみんな椅子から立ち上がるとき、自分は立たずにホシくんの腰を掴んで立ち上がるのを止める。結局自分もすぐに立ち上がる。


恒例のアジュナでのウォヌホシパートスイッチ


恒例のホシくんのコールコールコールの前振りの電話がかかってくるフリのやつで今日はまさかのウォヌくんに電話がかかってくる。ホシくんがウォヌくんのポッケに手突っ込んでブブブブブッってやったらなんかウォヌくんもびっくりしててウワウワ言いながらセンターにくる。そしたらウォヌくんが恥ずかし笑いしながら「くすぐったいじゃないですかぁ」って言う。ここで私が死ぬ。ホシくんそのまま押し進めるし、ウォヌくんの手を出して腕掴んでコールコールコールの手の形させてウォヌくんの耳に当てさせる。みんなに「誰からですかぁ?」って聞かれて「…ホシです」って答えるウォヌくん。ホシくん何故かその茶番続けるからその電話に出たフリして「はい、もしもしぃ…」ってやるんだけど何言ったらいいかわかんなくて、なあなあになって終わり。かわいい。個人的一番可愛かった。